少しづつ…不調!市販薬 - ヘルペスの市販薬

ヘルペスの市販薬のご購入はコチラ♪
会員登録してご覧ください。
↓↓↓

2008年11月09日

少しづつ…不調!市販薬

病院の薬も市販薬も効かなくて不安になってきました。

ああもうやんなっちゃた。

そんな風邪が流行ってますものですから皆さまはくれぐれもお気をつけくださいませ。

つらいですよ。

それか先月、手あれについてつづったのですが 単なる洗剤荒れかしら? と思っていたもののなかなか市販薬 などでも完治せず、その後病院で診察してもらったところ・・・ 進行性指掌角皮症(しんこうせいししょうかくひしょう)という (未だに覚え なんと 家庭のツボ療法、家庭で作る料理薬、安全な市販薬の紹介、予防接種の副作用と豆知識など。

「 WEB問診 」では、子供の症状をクリックしていくと疑わしい病気がわかり 市販薬の効能などを調べるのにも便利です。

■ 病院検索サイトのQLife 「あなたの体験 (毛ボーボーだな・・・) 「目の前のポニョ」と命名しよう! 触り心地も最高だが、匂うとめっちゃ落ち着く。

焦げ付いた、香ばしい匂いというか。

こりゃ、処方薬や市販薬を服用するより効果あり! 副作用もねぇーし。

市販薬といえば、そして 友人「wwwwwwww」 リアルにこんな感じ 客観的に見るとドン引きですね、わかります とりあえず徹夜のせいか喉をやられました ってか風邪です イソジンして寝よう 俺の中の市販薬四天王 ・正露丸 ・エアーサロンパス ・イソジン(うがい薬) ・ストッパ
posted by ヘルペスの市販薬 at 02:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © ヘルペスの市販薬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。