★寒いけど、風邪などひいていませんか?日常の風邪予防・風 ...市販薬 - ヘルペスの市販薬

ヘルペスの市販薬のご購入はコチラ♪
会員登録してご覧ください。
↓↓↓

2008年11月18日

★寒いけど、風邪などひいていませんか?日常の風邪予防・風 ...市販薬

市販薬服用しましたので、 明日朝の時点でジャッジしてやばかったら病院行きます。

やだなあ。

明日は散歩もやめて安静にしないとです。

明日、火曜日は4名体制! いちこちゃん特別出勤たのしみです。

それか 絶対に休めない、穴をあけられないというプレッシャーの中で、その場しのぎの市販薬(風邪薬や胃薬)を使っていました。

アロマ を学ぼうと思いだしてから 授乳中の娘も市販薬は飲めないのでハーブ サプリ に助けられている一人ですね。

だから ずっと市販薬を買って飲んでいたけどあまり効かず・・・ とうとう病院へ行きました。

こちらではあらかじめ決めておいたホームドクターのところへ行くのが普通ですが、 我が家はいまだに決めていなかったので(ホントはよくないんですけどね・苦笑) 最近、体調ネタばかりですんません。

m(__)m ホントに体調おかしいです。

今日は咳、鼻水だけでなくて、発熱も。



市販薬が全く効きません。

(´Д`)ハァ… しかも、今年の春先ぐらいから だましだましの状態だった右肘が 市販薬について話を進めていきましょう。それか MJが言うより、私的にはインパクト強かった。

それはともかく。

風邪が治らねえ(T_T)。

しつこい、しつこすぎる十万石○頭。

自然治癒で一度軽減、 市販薬で一部軽減したものの、 それまでは疲れるだけだった空咳が
posted by ヘルペスの市販薬 at 06:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © ヘルペスの市販薬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。